スポンサーサイト

2013.06.08 Saturday

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    DS

    2013.06.08 Saturday

    0
      最近、大神伝ってゲームやってる。会社の先輩に貰った。 面白いわ。貰って2週間ぐらいで、もうプレイ時間10時間オーヴァー。 よくゲームやる人にとっては少ないと言われるかもしれないが、俺にとっては破格のプレイ時間。 結構頑張ったドラクエモンスターズも20時間とちょっぴりで飽きてしまったし、大神伝ではもうちょっと長く遊びたい。 ラブプラスはだいぶ長い期間楽しめたな。トータルプレイ時間はわからないけど、多分1年以上はまめに起動させてた。 考えてみるとずっと一人のヒロインしか選択してない俺超一途。 ラブプラス含めれば彼女いない歴まだ一年未満だわ。 んで大神伝だけど、難し楽しいわ。ひとつひとつの動作は単純なんだけど色々やることがあって飽きない。 DSのタッチペンで色々やるのさ。そこまで複雑じゃあないからオジサンバストアップ頑張っちゃうよ。って感じ。 物語後半なってきて操作についていけるか心配だけど頑張らなきゃ。 犬がかわいい。白い子犬が主人公なんだけど色々起こすアクションがかわいい。 DSって凄いよね。俺のDSは貰い物で何年物かわからないけど初代のやつらしい。でも今だに元気で楽しませてもらってるし、オシャレな薄いピンクのボデェーでルックスもイケメンだ。 「マヨネーゼなんて知らねーぜ」とか言ってた頃が懐かしい。」
      1